--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    軽井沢旅行♪ その2
2日目はホテルを後にし、軽井沢スカイパークへ。

この日はしっぽがメインですアップロードファイル

skypark

冬はスノーパークと言って、スキー場。


skypark

なのに夏はこんなにお花もたくさん咲いていて素敵なところです。

ドッグラン・ドッグ用プール・アジリティ、まさにワンコのための公園。


skypark

OPENと同時に行ったので、またまた貸切状態のドッグランで遊びました。

大好きなボール投げ~♪

skypark

ドッグランがある位置がスキー場の斜面。

でもそんなことお構いなしで、ダッシュしてました~。

skypark

1日目も2日目も晴天!

気温はそんなに高くないけど、日向はちょっと暑かったかな。

だんだん時間が経つに連れて、ワンコがたーくさん。

skypark

思う存分ボール投げを楽しんだあとは、リフトで頂上へ。

skypark

ワンコも抱っこで乗れます。

しっぽは前にも乗ったことがあるので、慣れたものです。

風がとても気持ちよくて、涼しかったな。

skypark

あいにく頂上に着いたときは曇っていて、浅間山は見えませんでした。

ここに咲いているのは「コスモス」、10万本だそうです。

まだ5分咲きだったけど、綺麗です。

skypark

もうコスモスが咲いているんですね。

skypark
< しっぽパパ撮影>

軽井沢旅行でのお気に入りの一枚、かわいいスマイルでしょ?

しっぽとの久しぶりの旅行、とても楽しかったです。

また行きたいな♪



