--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    嫌いなもの
10193.jpg
今日は雨なのでおうちで大好きなおもちゃ遊びアップロードファイル
「遊ぶ?」と言うと、おもちゃ箱から好きなモノ持ってきます。
日によってちがうモノを持ってくるのがアップロードファイル
この日は「ハッピーエッグ」を選んで、なぜかソファーの上に。
しばらくピーピー鳴らしてひとりで遊んでいました。
すると・・・


10191.jpg

普段はここにないはずのゴミ箱にIN・・・お掃除をして移動したままにアップロードファイル
落としちゃったアップロードファイル
10192.jpg
しっぽは缶といわれる類のモノが大嫌いアップロードファイル(ワンコはみんなそうなのかな?)
めったにこのゴミ箱には近寄りません。
たまにボールを投げをしていて入ってしまうのですが、
このときも恐る恐るのぞいて、様子をみながら鼻で「つんつん」するのが精一杯。
少し頑張ってから「とって、とって!」と教えにきます。
どんなに大好きなおもちゃでも、ここは取れないよねアップロードファイル
このあとおもちゃは洗ってあげましたよアップロードファイル

1019.jpg
Secret

