--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/19/2009    軽井沢旅行♪ その1
今年の夏休みは久しぶりに旅行に行ってきましたアップロードファイル

お友達から聞いて行ってみたかった軽井沢のホテル。

昨年は満室で取れなくて・・・。

7月の後半にしっぽ家の休み決まってから、パソコンに向かうこと2日。

空室が出て、なんと予約が取れましたアップロードファイル コレって奇跡よね。



軽井沢
1日目は旧軽井沢をお散歩。

ワンコも人もたくさんで、にぎわってました。

ミカドのモカアイス食べましたよ。

そしてお昼は川上庵でお蕎麦をいただきました。 とっても美味しかったです。

テラス席ですが、日よけもあって涼しく快適。

しっぽが早くも寝てしまったのでお写真なしです。


その後は軽井沢プリンスショッピングプラザへ。

エリアが増えたとは聞いていたけど、とにかく広~い。

回りきれないので少しだけお店をのぞいて、ジェラードを食べて(またアイス??)ホテルへ向かいました。



軽井沢

今回の旅行のメインはこちら。 カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

ついてさっそく広いドッグランで遊びました。

軽井沢

ウッドチップのランにはあまり行かないので、しっぽはホリホリ。

軽井沢

この時間は他に誰もいなかったので、貸切です。

しっぽも楽しそうに走ってました。

プールもあったけど、すでに夕方だったので断念。


軽井沢  

軽井沢

軽井沢

そしてお部屋はこんなカンジ。とても落ち着いた雰囲気でよかったです。

今回泊まったお部屋はスタンダードタイプ。

お風呂は別に大浴場が2つあって、あいていれば貸切で入れます。

ペットグッズも豊富で、お部屋以外にもあって嬉しい。

しっぽはちょっと戸惑い気味?


軽井沢

そしてお楽しみのディナー。

レストランにてイタリアンのコース料理がいただけます。

もちろんワンコもOKなので、しっぽも一緒です。

しっぽ用にイスも用意していただきました。 たくさんのワンコにちょっと緊張?

軽井沢

軽井沢

メインの「牛ヒレ肉の網焼き」と「イべリコ豚のロースト」。

デザートまで全部とっても美味しかったです。


軽井沢

しっぽはすでにお疲れのようで、しっぽパパのお膝に移動し寝てました。


お友達に聞いていた通りディナーも美味しくて、ホテル全体もお部屋もキレイで清潔。

それにスタッフの皆さんが温かく迎えてくださって良かったです。

軽井沢周辺はワンコと一緒に行けるとこが多いので、また利用したいなぁ。


長くなったので、その2に続きます。





Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。