--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2009    プリンdeわん!

蒸し暑く夏らしくないこの頃。

夕方のお散歩も、みんな突然の雨を予想しつつ行ってるみたいですね。

だいたいタイミングよくお家に帰れるけど、お友達と会っても早めに切り上げ・・・。

台風もそれたことだし、明日からは晴れることを期待アップロードファイル


プリン

ペットショップで見つけたNEWおやつ♪

作ってみましたよ。




プリン

他にも2,3種類あったけど、プリンとヨーグルトをチョイス。

お水を加えて作るだけ、簡単。

プリンを型に入れて作ってみたら、かわいくできました。

しっぽはヨーグルトの方が好きみたいアップロードファイル



さて明日からしっぽ家は夏休みです。

何年ぶり?久しぶりに2人の休みが合ったので、旅行に行ってきます。

昨年は行けなかったので、楽しみです♪





