--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2009    大好きお風呂♪
毎日毎日蒸し暑いしっぽ地方、最近は雨ばかり・・・アップロードファイル

今年は早いうちから「カイカイ」が始まりました。

さあ寝ようと寝室に行くと、ベッドの上で自分の足裏や背中を舐めたり、かいたり。

かきこわしてお薬に頼らないように、週一で薬用シャンプーしてます。

ブルブル

すっきりして満足のご様子。



ブルブル

しっぽはお風呂が大好きアップロードファイル

「お風呂」という言葉だけで、浴室へ向かいます。

それからシャンプーが終わってタオルで拭く前に、

「ブルブル~」と言うと何回でもブルブルしてくれる いいコ ですアップロードファイル

お風呂以外ではしないけど。

お風呂で大変なのは、薬用シャンプーで私の手が荒れることだけかなアップロードファイル


お昼寝

お風呂のあとはタオルにもぐってお昼寝アップロードファイル


お昼寝

暑そうだなぁと思って。

いつもは暑くてフローリングに転がってるのにね。


気がつけばもう8月、梅雨みたいだけど・・・。

元気に夏を過ごせますように。


