--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    くつのおもちゃ♪
しっぽの靴???
どうみてもBABY用の靴、しかも片方アップロードファイル


くつ
くつ

くつ屋さんが作ったわんこ用のおもちゃなんだって。

先日しっぽのお留守番にmugi母がきてくれました。

その時にわざわざみつけて持ってきてくれたんです。 いつもありがと~アップロードファイル



200907232.jpg


くつ

中敷部分に笛が入っていてピーピーなります。

サイズ的にもいいし、軽くて遊びやすいみたい、すっかりお気に入りアップロードファイル

でも翌日にはただの靴に変化しましたアップロードファイル


花畑

その頃私としっぽパパはこんなものを食べてました。

花畑

表参道にできた「花畑牧場カフェ」を偶然発見、噂の生キャラメルアイスクリームです。

行った時間がよかったのかあまり並ばずの買えました。

冷たいアイスにとろとろの生キャラメル、とってもあまーいの。


このあとH&MとかFOREVER21を覗いて、代々木第一体育館でライブを楽しんできました。

リフレッシュできました、やっぱり音楽はいいものですね。




