--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    変身ボール♪

しっぽくん新しいボールにご満悦アップロードファイル

ポテト?

でもその不気味な笑み・・・、そのボールどうしたの?


ポテト?

昨日のじゃがいもがとうとう変身~?

形はそっくりだね。


ポテト
<違うってば・・・、ゴソゴソッ。>


じゃがいもの部屋で音がしたけど?

ポテト?

そうだといいね。

でも全部変身されたら、それはそれで困ります。






暑い日はクーラーのきいたお部屋で運動会。

というか、ひたすらボール投げかくれんぼアップロードファイル


ボールを投げてそれをしっぽが取りに行く間、私がおうちのどこかに隠れます。

するとしっぽはちゃんとボールをくわえて捜しに来ます。

見つけると私の足にタッチ!!「見~つけた!」ってカンジアップロードファイル


なかなか楽しいんだけど、

隠れるときに私は足をあちこちにぶつけいて、

気づくとアザ発見アップロードファイル  夏は特に気をつけないとね。





Secret

