--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2007    発見!
10185.jpg
お天気が良かった昨日もお散歩へ。と、その前にちょこっとお庭へ出てみました。
するとしっぽが何かを発見して驚いていますアップロードファイル
良く見ると芝生の中に小さな「バッタ」がいて、それが飛ぶたびにしっぽも飛び上がるんです。
すごく面白い動きで、可愛くて笑ってしまいました。
バッタも逃げる様子ではなく、しっぽは遊ばれているカンジ。
完全に振り回されてますアップロードファイル


PICT0146.jpg 10183.jpg
小さなバッタはなかなか捕まらず・・・
10181.jpg
しっぽはビビリなので、捕まえても動いたら驚いてしまうタイプ。
私も虫は苦手なので触れませんアップロードファイル
なのでバッタさんにはさよならをして、公園へ。


10186.jpg
いつものように公園を一周して、お友達に会える集合場所へと急いでますアップロードファイル
でもまだ誰も来ていなかったので、ちょっと休憩しながら待つことに。


1018.jpg
ずっと遠くを見て待ってます。
ここでちょっといたずらをアップロードファイル
「来たかな?来たんじゃない?」って言ってみると・・・


10182.jpg
思いっきり振り向いて探してました、かなり必死アップロードファイル
この数分後お友達発見!この日もたくさんのお友達と会えましたアップロードファイル
Secret

