--/--/--    スポンサーサイト

先週末、久しぶりに実家に帰りました。2ヶ月ぶり?
そこでお天気の良かった土曜日は、しっぽも一緒に皆で三井アウトレットパーク 多摩南大沢へ。


三井アウトレットパーク 多摩南大沢

きのこと一緒に記念撮影☆ (売り物です。)

うちのお庭にも、こちらで購入した大きめのきのこを2つ飾ってます。
そういえばこんなに鮮やかな色だったはずだけど・・・。


久しぶりに来た南大沢。
セールがはじまっていたので、すごい人でした。
こんなに混んでいる時に来たことがなかったのでびっくり。
お買い物に疲れました。

抱っこやキャリーで入店OKなお店が多いので、ワンちゃんもたくさん。
またまたこの日もしっぽは「赤ちゃんですか?」って言われました・・・。


三井アウトレットパーク 多摩南大沢
「抱っこ~~!」

この甘えんぼなカンジ、間違われても仕方ない。
いつもmugi母と妹にべったりです。


フードボール

しっぽには「フードボール&スタンド」♪
この色の組み合わせがお気に入りです。
暑くなって、すっかり食欲のないしっぽ。
これでご飯をちゃんと食べてくれるといいな。



