--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2009    お外でランチ♪


梅雨らしくないこの頃の雨。
この日も午前中は晴れていたので、久しぶりにフレッシュネスバーガーに行ってみました。

フレッシュネスバーガー

パパのお膝に乗って嬉しそうなしっぽ。
お散歩を兼ねて歩いてきたのでちょっと暑そうだけど。


フレッシュネスバーガー


私もいつもはフレッシュネスバーガーだけど、この日はチキンカツバーガーにチャレンジ。
キャベツたっぷりですごいボリューム。
美味しかったけど、やっぱりいつもの方がいいかな。

このお店のドリンクのサイズは「S・T・G」。
ショート・トール、Gは何?と思って調べてみました。 グランデ・・・。
コーヒーが好きではないのでスタバにもめったに行かない私。
またひとつ勉強になりました(笑)。



そしてこのあとしっぽは悲劇のお留守番。
夕方から雷、豪雨。

雷が鳴り始めると震えだしてしまうしっぽ。
この日は近くで、しかも長時間鳴っていたようで、お留守番はとても怖かったみたい。

一応ステレオはつけて出かけたけど、効果なく。
これからもこんな雷雨が続きそうだし、何かまた対策を考えなくてはと思う今日この頃です。





