--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2009    新ワザ♪
しっぽは最近、ある技を取得(?!)しました~。
転がってるだけに見えるけど、お得意のクネクネダンスではないんですヨ。


ごろん
お手・伏せ・座れ・待てくらいしか出来ないしっぽ。
テレビを見ていて、何かに出来ることはないかしら?と考えた私。
でもバーンって言って転がるのは難しそうなので、「ごろ~ん」を教えてみました。

まず伏せをさせてから転がってもらいました。
お腹がすいてそうな時間におやつと共に転がされるしっぽ・・・。

3日で出来るようになりました♪ やれば出来るコです。
今はごろーんと言うだけで、この通り。

これでまたまた可愛さUP↑。 みんなますますメロメロね。



deco
「ボクものってるよ。」

一方私は最近デコスイーツ作りにはまっていて、作ってはプレゼントしてます。

deco

こちらはいちごムースにちょこっとデコ☆ ホイップクリーム風なしっぽもワンポイントで登場。

deco

それからスイーツストラップ☆
強度が分からないので使用しながら只今実験ちゅ。
しっぽ用にもアクセサリーを作りたいな。



