--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    ブルーの絨毯♪
5月10日暑かった日曜日、ずっと前から行きたかったこちらに行ってきました。
ネモフィラの丘で有名な「ひたち海浜公園」。


ネモフィラ

とってもきれいなネモフィラ、小さくてかわいい♪
私の大好きな色、ブルーに癒されてきました。


一面ネモフィラの丘、思わずすごーい!と言ってしまいます。
綺麗なブルーで一見涼しげですが・・・。

天気予報通り、とにかく朝から暑い!
しっぽのお顔はどの写真もこんなカンジです。


ネモフィラ

最高のスマイルだね☆ 違うって?
しっぽも頑張って丘を歩きました。


ポピー


菜の花

ポピーや菜の花も満開。
夏のような日だったけど、やっぱり春はいいですね。


ひたち海浜公園

本来の目的はこの公園でたくさん遊ぶことだったけど、
ただ歩いているだけでいっぱいいっぱい。
日陰でくつろぐ時間が最高な日でした。

このあとは阿字ヶ浦の浜に寄って少し散歩をしたり、お魚市場でお土産を買ったり。

GW過ぎても1000円効果?どこにいってもたくさんの人。
うちからは100円で「ひたちなか」まで行けないんだけど、久しぶりに遠出ができました。

どら弁

SAで見つけましたよ「どら弁」、あやうくこちらも売りきれそうなカンジ。
中身が気になる私をよそに、しっぽは買い物に行ったパパを待ってます。

梅雨に入る前にまたお出掛け出来るといいね。





