--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    海&海♪

5月4日のこと。
お天気のよいGW、高速道路1000円は魅力的だったけど、
渋滞を避けて近場にお出掛けしてきました。

幕張

休みが分からず予定は未定状態だった我が家。
前日にネットで知った「Pet博 幕張」へ。

朝早めに出て、9時には幕張に到着。

10時まで時間があったので、千葉マリンスタジアム近くの駐車場に車を停めて、
まずは「幕張の浜」でお散歩です。

しっぽは砂浜に下りるや否やテンションアップ↑。
トボトボ歩きからスキップになってました、海が好きなんだね~。



幕張

いろいろクンクン探検したり、海に入りそうな勢いで波打ち際まで走ってみたり。
幕張にも遊べる砂浜があるなんて知らなかったので、
とっても気持ちのいいお散歩ができました。


幕張

砂浜に咲いてるピンクのお花。
まるで朝顔みたいなんだけど、ツルはなく・・・。何ていう植物なんだろ?


同じくPet博に出かけるのか、他にもワンコたちが楽しそうにお散歩。
波打ち際では子供たちが潮干狩りもしてましたよ。



Pet博

それからOPENと同時にPet博へ。
前にも来たことがあるけど、もうすでにたーくさん並んでました。

サンプルに並んでたくさんおやつをGET!それからおもちゃも買いました。


Pet博

Crocsのコーナーにはこんな大きなサンダル!
失礼してしっぽも履いてみました?・・・入ってみました。

この日のゲストは「カイくん」、でも15時まで待てないのでPet博を後にし、
「三井アウトレット 幕張」にも行ってみました。
特に収穫はなく、次はお台場へ。


お台場

ちょうどお昼過ぎだったので「うしすけ」へ。
しっぽと再び焼肉~!と前から楽しみにしていました。

でもここは鷺沼店よりもかなり狭くてびっくり。
それから今回は食べ放題にしてみたんだけど、あれっ?ってカンジでした。
食べ放題用のお肉なのかな、一品ずつのお肉は美味しかったのに残念。
でもしっぽと一緒だし、昼間っから生ビールも頂けたし、善しとしましょう。


お台場

相変わらずしっぽは焼肉に興味がなく、早くお外に行きたいカンジ。


お台場

ではでは今日2回目の海へ♪
お台場の浜辺ではビーチバレーの大会をやっていて、大賑わい!

一方しっぽは・・・。アレレ?

お台場

ボールを出してみても、お疲れのようで。
朝の散歩で張り切りすぎちゃったみたいでした。

少し休憩をしてから早めに帰路へ。おうちに着くとしっぽはすぐに寝てしまいました。

Pet博

Pet博でGETしたモノ、こーんなにたくさん。
好き嫌いの激しいしっぽだけど、とりあえずサンプルももらってきました。
お友達にプレゼントしようと思います。


今度のお出掛けは高速道路1000円に便乗したいな。




