--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    ケーキ&ケーキ♪
4/27


アンテノールの「神戸ロール 苺」☆
美味しそうでしょ。
4月27日はしっぽパパのお誕生日、(ついでに入籍記念日)というこでお祝いです。
4/27

フワフワで甘すぎず、苺がおいしかったです。

しっぽにもちゃんと用意しましたよ。
ジョーカーのレアチーズケーキ♪


このケーキに限りしっぽはこんなコトをします↓



4/27


食べ終わっても、そのあとしばらくカップを放しません。
どれだけ好きなのかしら?
かなりお行儀が悪いけど、このケーキのみの行動なのでよしとしましょう。ダメ??



4/27

「似合ってる?」

ジョーカーに行ったついでにお洋服もGET!
「Coo Couture」さんの迷彩パーカー。これまた迷彩・・・。


ラインストーンの☆がいいカンジ♪そしてとってもお買い得♪
フリフリを着せられないしっぽにせめてキラキラを!と迷わず買っちゃいました。

それから初めてみたウェットフードのサンプルももらってきました。
こちらも美味しそうに食べてました。

ガーリーックが入っていて虫除けになるとか。
でも要冷蔵だとお出掛けとかちょっと大変カナ。

美味しいケーキにしっぽも私達も満足な1日でした。







