--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2009    八重桜

公園にいくたびにオマケをつけて帰ってくるこの頃。
ソメイヨシノの赤いガクとかがしっぽやら足やらお腹やら・・・。

せめてしっぽをあげて歩いて欲しいなぁ。

そんな公園で今満開なのは八重桜桜

風にふかれて落ちたお花をお持ち帰りしてみました。


八重桜



写真だと大きさがイマイチ分からないから、こうやってみるとカーネーションみたい。

同じ桜でもこんなに花びらがたーくさんで可愛いな。

ちょっとイラズラしてみました。

八重桜

桜の耳飾り、似合ってる?(笑)

しっぽはお気に召さないようで、カメラを向いてはくれませんでした・・・。ウフフ。




