--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2007    お姉ちゃん
PICT1017.jpg
「レモンおねえちゃん?」

このブログをはじめようと思ったきっかけのひとつが、しっぽのお姉ちゃん。
コメントをいただいてるレモママさんちの「レモンちゃん」ですアップロードファイル

「mili×3」のtoricoさんから「なちゅみさんと似てるかも。親せきさん探し登録してますか?」
と聞かれて、前から知ってはいたもののまだだったので、さっそく登録。
残念ながらなちゅみさんとは親せきさんではなかったけど、
お姉ちゃんがみつかりましたアップロードファイル
2歳違いだけど、父・母が一緒なんてすご~い。
載っていたお写真を見て感激してしまいました。
よく似てるし、やっぱり女の子ってかわいいアップロードファイル
レモママさんは素敵なHP「sweet」を作られていたので遊びに行ってみると、
レモンちゃんの子供のロビンちゃんとコリンちゃんの姿も!これまたかわいいアップロードファイル
さらにハンサムなコナンちゃんと、4ワンとの素敵な生活が綴られていました。

残念なことにおうちが遠いのでお会いすることは難しそう。
でも、しっぽのコトをみてもらえたらいいなと思ったのです。
それと以前からブログを読んでいて、いろんな方とお話してみたいなと興味もあったので、
ブログをはじめるコトにしました。


PICT10172.jpg
「にてますか?」
先日レモママさんのブログに遊びに行ったとき、お庭でのお写真が載っていたのでマネして撮ってみました。
う~ん、やっぱりしっぽは男の子らしい顔アップロードファイル


home2.jpg
今度はレモンちゃんのプロフィールのお写真に似てるのを発掘。
耳の毛ががボッサボサですが・・・アップロードファイル
自己満足ですいません。

こんなふうに出会えるのってすごい!
インターネットの普及のおかげです。
それからこのブログに遊びに来てくださる方々にも感謝です。
Secret

