--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2009    春が来た?
さくら

やっとこの辺りも桜が咲きはじめましたさくら

やっぱりキレイだわ~!
毎日のお散歩もちょっと楽しみなこの頃。
しっぽはどうかな?


さくら

まったく興味なしアップロードファイル
むしろ春休みに入って公園は大賑わいで、しかもお花見の人々も多くて、
自由に歩けなくてちょっと迷惑そうアップロードファイル


さくら

まだ5部咲きくらいなので、しばらく楽しめそう。
週末は公園が満員御礼だろうね。

今はじまったことではないけれど、ワン友のダックスのIちゃんアップロードファイル
しっぽを見つけるや否や、ひれ伏してクゥンクゥン。
すりすりしながら寄って来てくれるけど、しっぽに限ってらしい。

さくら

「ボクのコト好きなのかな?」

えっ、違うと思う。
あなたがワンワン吠えるから降参してるんじゃない?

その性格じゃあ、しっぽに春は来ないと思う・・・。
その前にオカマだけどね。



