--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2009    もう少し♪
雪柳

ちょっと久しぶりになってしまったいつもの公園へ♪
桜が咲いたかな?と期待していったけど、まだつぼみ。
で、こちらが満開!
雪柳

小さな白い雪のようなお花がたーくさんついてる「雪柳」。
とっても可憐でかわいい♪
すこし長い生垣になっているので、遠めで見たほうがきれい。


雪柳

なんだかしっぽ、お花食べちゃいそう。春のにおいがするかな?

桜は週末に咲きはじめそう、あともう少し。
お花見が楽しみ~♪

花粉ももう少しだといいんだけど。



          


お友達が読んでいると聞いて私も購入。
花粉で外に出られないので読書してます。
というか、映画を観にいったら大号泣する自信あり!

しっぽも決して大人しくはないハイパー系。
おかげでどこへ連れていっても物怖じはせず、楽しんでくれるからいいのだけど。
でも、他にワンコがいるとダメ。 どんだけビビリなの?

いまのトコロは楽しく読んでます。
でももう少しで最後、きっと泣いちゃうな・・・。



