--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    アリス♪
昨日も雪で寒いし、雨ばかり。
もう3月なのに春はどこかしら?
花粉症に私には過ごしやすいんだけどね・・・。

2月28日の土曜日。
久しぶりにこちらに行ってきました♪


グラモ


グラモ

実家に寄ってから、ランチをしにグランベリモールへ。
この前日も雪が降って公園のお散歩はムリそうだったので、
お散歩もかねて行ってみました。

雨上がりはみんなここでお散歩かな?
ワンコ連れがたーくさん。


ヴェトナム・アリス

この日のお店は「ヴェトナム・アリス」。
テラス席に風よけがしてあったけど、すきまからくる風が寒い。
はやく春になーれ!

ヴェトナム・アリス

「鶏のフォー」と「生春巻き」を注文。

ヴェトナム・アリス

オレンジの辛いソースがとっても美味しかった。
もっと生春巻きが食べたかったな。

ヴェトナム・アリス

不機嫌なお顔・・・。
もちろんしっぽのはありません。
しっぽはずっと私の膝の上で「湯たんぽ」になってくれました。
香草のニオイに反応してたけど。


グラモ

食べたあとはお店をみながらお散歩。
JOKERではダックスのパピーがたくさんいて、みんな可愛かったナ。
(イベントらしいけど、パピーなわりに皆大きかったような?)

この日は結局太陽が出ず曇りで寒かったので、
お散歩も早めに切り上げました。

早く暖かくならないかな~。



