--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2009    お散歩後♪
アフタヌーン

お散歩から帰ってキレイになったあと、
しっぽがちゃんと伏せをして待ち構えているものはーと
それはね・・・。

アフタヌーン

ささみ巻きガム。
お留守番の時はコングと共に置いていくのだけど、
お休みの日はお散歩後のおやつとしてあげています。

なので帰りはダッシュ!
でも丸ごとあげるとご飯をたべなくなっちゃうので、半分。

これを食べ終わると、いつものひなたぼっこ開始。
幸せそうなお顔で寝ています。



アフタヌーン

そして私はティータイム♪
ストロベリーティー&チーズケーキスティック。
どちらもだーい好きなもの。
お砂糖を入れた甘酸っぱい紅茶とチーズケーキがよく合います。
のんびりな午後のひととき。


先週末から急に花粉が・・・。
寒いし花粉症だし、うーんつらい。
でもお散歩をさぼるわけにも行かないので今年も頑張ります。





Secret

