--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2009    バレンタイン
バレンタイン

2月14日♪ 
しっぽにも愛を込めて~。
いつものフードにハート型のポテトをトッピングぅ!ちょっといびつだけど・・



バレンタイン

こんなときぐらいしか、手作り(?)なんてしてあげられない私って・・・。
でも美味しそうに食べてくれてよかった。

バレンタイン

それからしっぽには数日前から気になるモノが。

チョコ

妹がイギリスで買ってきた大きなタマゴチョコ。
一応しっぽパパへのバレンタインだって(笑)。

イギリスではイースターエッグという春のお祭りがあって、
こういうチョコレートが使われるらしい。


バレンタイン

残念ながらしっぽのおもちゃではなかったけど、
この表情、満足だったかな?


