--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2009    きのこ
Le Creuset

先日イギリス旅行から帰ってきた妹からのお土産。
イギリスなのに「Le Creuset」のラムカン♪
日本よりもお手頃価格で買えるんだって。

赤とオレンジのグラデーションがかわいい☆
最近購入したsaleenのランチョンマットとも合っていて嬉しいな。

それからストロベリーの紅茶と、洋服と靴までもらっちゃいました。
ありがとう!

きのこ

さずがにしっぽのお土産はないわけで、
mugi母がしっぽにお洋服を作ってくれました。

きのこパーカー♪

きのこ

フードがついてたら、とりあえずかぶらなきゃね!

きのこ
しっぽが「きのこ」みたい(笑)。

妹とmugi母に会えて嬉しいのに、
遊ばれてテンションダウンなしっぽでした。





                        
                              saleen 
                        お手入れ簡単でお気に入りです                     



