--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2007    ひなたぼっこ
hirune.jpg
先週の晴れた午後のこと晴
天気のいい日どんなに暑くても、窓をあけるとベランダへ出てひなたぼっこをするしっぽ。
今日はちょうどいいカナ?と思ったら、10分くらいで戻ってきてお水へ直行アップロードファイル
チョコ色なのでやっぱりすぐ暑くなっちゃうのね。


hirune2.jpg
「ねむくなっちゃった」

しばらくすると今度はカーテンの向こうへアップロードファイル
窓の段差に手をかけて、今度はここでひなたぼっこ&お昼寝。
日中はお留守番の多いしっぽさん。
いつも私の帰りを待ちながら、ここでひなたぼっこしてるんだろうね。
拭いても拭いても窓に鼻のあとがついてるもん。
でも、待っててくれてありがと。


hirune3.jpg
「ん?」
小さいときはこの窓の段差にカラダごと乗ってお昼寝アップロードファイル
時々寝返りして(?)コロンって落っこちてびっくりしたことも。
今もたまにチャレンジしてるけど、ムリだからねアップロードファイル
Secret

