--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2009    プレゼント♪

コレって誰のケーキ??


ケーキ




フルーツやクリームのたっぷり乗ったカップケーキ☆
ペットシティで見つけました。
もちろんワンコ用のケーキなんです。


ケーキ

「ワンちゃんといっしょにファミリーケーキ」って書いてあったから、
私達も少し食べてみました、大きいしね。

フルーツも普通にシロップ煮になっていて甘~い。
その他のトコロは、甘さひかえめでした。

あげたことのないものばかりで、ちょっと心配だったけど、
夢中で食べてましたよ。

お皿に移している時にはクンクン泣いちゃうくらい。
ふだん食べ物に執着のないしっぽだけど、
特別な美味しい物は分かるのね。

プレゼント

それからプレゼント♪
ちょっと忙しくて考える時間もなかったので、
しっぽパパにお願いしました。

毎年恒例「あごまくら」。
ぞうさん、ぶたさんに引き続き、カエルさん登場!

プレゼント

夜ベッドにコレを運んで一緒に寝てました。
そして今日も・・・♪
お気に入りが増えてよかったね。



Secret

