--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2009    今年も行ってきたよ♪
2月8日、今年も行ってきました。
もうこの季節なんですね。

花

小さくて可愛らしいこのお花。
何のお花でしょう?はっぱで分かるかな?



ストロベリー

正解はいちごです♪
昨年と同じ所にいちご狩りに行ってきました。
ワンコOKなので、もちろんしっぽも一緒です。

これは「とちおとめ」♪


ストロベリー

ここはハウスがいっぱいあって、
昨年は「あきひめ」という品種だったけど、
今年は「とちおとめ・紅ほっぺ・やよいひめ」の3種類が楽しめました。

甘くてとっても美味しい♪
何個食べたかな?


ストロベリー

こんなに近づけてもしっぽはイチゴに興味なし・・・。
お家とかでは小さく切るとたまに食べることがあります。


ストロベリー


この美味しさが分からないなんて・・・。
おかげでゆっくりと(30分)いちごを味わうことができました。

それでもしっぽはお留守番より、
しっぽパパと一緒にお出掛けの方ががいいんです。
私よりしっぽパパLOVEなんだよね~。

ストロベリー

帰り際にワンコ連れに方にはぜひということで記念撮影してもらいました。
美味しかったなぁ。


この後しっぽをドッグランにと思っていたけど、
現地は強風!!断念して、佐野へ。
でも「佐野プレミアムアウトレット」は全店ワンコ入店NGになったんだって(泣)。
ってことは御殿場もだよね、もう行きません。




Secret

