--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2009    ジャージ♪
本日は携帯画像から♪

先日mugi母が遊びにきてくれたときのお土産。
新しいお洋服!と思いきや、
ジャージのズボンをリメイクしたフード付きジャージ。

リメイク
「これもエコだね。」

しっぽはこれを着せるたびに、クンクン。
大好きなmugi妹のジャージだから、きっとニオイがするのよね。
会いたくなっちゃったカナ?

この元持ち主は今イギリス。いいなぁ、もう一度行きたいなぁ。
帰ってきたら会いに行こうね。

リメイク

で、ジャージは毎日のお散歩に活躍中。
このところのお天気の悪さで、公園の土は乾かず・・・。
汚れても洗えるのでちょうどいい。


梅の花

まだまだ寒いけど、梅の花がすこーし咲き始めてました。
早く春にならないかな~。
たーくさんお出掛けしたいな。




Secret

