--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    チョコレートダップル
先日初めて武道館に行ってきました。玉ねぎに感動。
昨年からまだまだ先だと思っていたMISIAのライブも終わり、
気がつけば1月も終わってしまう・・・。

そして来月はしっぽのお誕生日。
もうすぐ5歳、早いなぁ。

昨日シャンプーをして、今日は今年初の爪切りに行ってきました。
微妙にフワフワです。

ダップル

こんなふうに陽の光に当たるとダップルが綺麗。
普段洋服を着せて外へ出ると、
「チョコレートダップル」であることを忘れてしまいがち。
ほとんどチョコタンなんだけど。

↓しっぽのダップルらしいとこ撮ってみましたkissDN



ダップル

少なくてさびしい胸の毛は、薄いながらもカラフルです。
本当にロングなの?と思い続けて早4年。


ダップル

後頭部から背中にかけては「まだら」(=ダップル)というより、
白やシルバーの線がメッシュのように所々入ってます。
首の後ろの毛はちょっとかたくて、ボサボサ。
フロントラインのせいかな?

ダップル

で、しっぽのチャームポイント。
外側はゴールド、中側はチョコとホワイトの耳の飾り毛。
とってもさらさらで長くて、ストレート。

すぐ毛玉になっちゃうからお手入れが欠かせないけど、
家族みーんなのお気に入りポイント。


こうやって見ると首が太い・・・。
やっぱり男の子なんだね。



