--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2009    しっぽがいっぱい♪
ほぼ1年分貯めてしまったデジカメ画像。
膨大な量すぎておうちプリントじゃ大変~と思って、
たまに利用していたプリアでネットプリントしようとしたらサイトが無くなってた・・・。

そこで見つけたのが「DPONE.NET」さん。
とっても安くてびっくりです!

欲しいモノを選りすぐって、でも114枚!お願いしてみました。
メール便速達にしたら2日で届きました。
写真も綺麗でした。

写真

かわいいしっぽがいーっぱい♪親バカ。。。
やっぱり写真として見るのは楽しいな。
デジタルフォトフレームも気になるこの頃です。

さぁ、頑張ってアルバムに入れようっと。



