--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    2009年♪
お正月休みもあっという間に終了。
5日からお仕事してます。
お正月中はインフルエンザが流行っていたようで、皆さまもお気をつけ下さいね。

さて、お休み中はというと・・・。
1日に初詣へ。
2日には大量の親戚の集まりに嫁として借り出され・・・。
4日に実家に帰りお出掛け~。

すっかり寝不足なまま昨日からお仕事です。


横浜ベイサイド

4日は「横浜ベイサイド」まで行ってきました~♪
約1年ぶり?
やっぱり海はいいですね。
寒くてもとっても気持ちいい。


横浜ベイサイド

しっぽもウキウキで歩いてましたよ。
買い物中はバッグにINだけどね。


横浜ベイサイド

たそがれるしっぽ。
前に来たときも同じショットを撮ったカナ。

とにかくワンコがたーくさん。
そんな中しっぽにそっくりな女の子に出会いました。
ひょっとして兄弟?なんて。
挨拶をしてみたけど、お互い知らんぷりでした。

この日はカレーを食べたけど、写真忘れました~。
お買い物も出来て満足な一日でした。




↓ 新年の抱負? 


2008年は後半はずっと見舞い生活大変でした。
さらに年末に変化や不幸がありました。
それらの出来事を予知のような形で夢に見たり、日常の中で感じたり。
そしてそれが現実になっていきました。
きっと気持ちがマイナスだと、こういうことも感じとってしまったりするのかな。

なので2009年は前向きにいい年にしようと思います!
今も一応資格を持って仕事をしていますが、
また1つか2つ(←欲張り)資格を取れたらいいなと考えています。

もちろん、しっぽとの出掛けもたくさんしようと思っています。
旅行に行きたいな~♪

楽しい1年になりますように♪





Secret

