--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    今年最後の♪
今年最後の更新と先日書きましたが・・・。
27日の朝出かける時に、ポストを覗くとステキなプレゼントが届いてました
なので記事にさせていただきますね。

あんずっちママから

あんずっちママさんからでした。
今年「あんずっちのおやつ屋さん」に注文したら、
クリスマスプレゼントまでいただいてしまいました☆
とっても嬉しい♪しっぽも大喜びです。

あんずっちママさんありがとうございました♪


そして27日にはコンサートに行き実家に一泊。
28日の夕方に帰る予定だったので、どこかでランチをと思い、
以前あんずっちママさんのブログにも載っていたカフェへ行くことに。
(デジカメを持っていなかったので携帯画像です)

          Lily cafe 「Lily cafe」さんです。


28日が年内最後の営業で、
しかも5周年記念でランチが500円でした。ラッキー

Lily cafe
<豚肉のペペロンチーノ>

Lily cafe
<ひき肉の味噌炒め丼>だったかな?名前違うかも。

どちらも美味しかったです
お店は広くはないけど、ワンコも店内OK。
お昼時で満席だったけど、バッグに入っていればOKのことで、
ソファの席に案内してもらいました。

お店のかたはとてもフレンドリーに話しかけてくださって、
また行こうねと言っちゃうくらい、とってもいいお店でした。
都内にもできたみたいですよ。
お酒もたくさんあって、夜もいいですね


コンサートはとっても良かったし、しっぽと今年最後のお出掛けもできて、
久しぶりに楽しかったです。
あれ?しっぽのお写真がないわね・・・
また来年たくさん載せますので、待っててくださいね♪




Secret

