--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2008    あっという間に・・・
かなりさぼってしまいました
しっぽはとっても元気にしております。
なんだか忙しく、年末までこのペースになりそうです。

気がつけば、もう来週にはクリスマス
我が家もようやくツリーを飾りました。
それから昨年に引き続き、庭のイルミネーションも設置
なんとか間に合いました。

クリスマスツリー
「これでサンタさん来てくれるかな?」

新しいツリーが欲しいと思いつつ、今年もコレです。古っ・・・
来年こそは!!




寒くなり忙しいのもあってか、頚椎症による頭痛に悩まされております。
調子のいいときにご訪問させていただきますね。


Secret

