--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2008    お土産
お天気のいい日は昼間にお散歩。
そして午後は気持ちよ~くお昼寝中のしっぽです。
やっぱり日向好き。

お昼寝中

ふと、マットを見ると、こんなモノが↓↓↓

???

一瞬さけびそうになったけど、虫ではありませんでした。
これって何ていうのかな?
げじげじしてて洋服にもくっつくんだよね。
子供の頃くっつけてあそんだような。

しっぽか私が公園からお土産つけて帰ってきちゃったみたい。


それから、おめでとう!!



12月1日に知り合いの方のトイプーちゃんに赤ちゃんが生まれました
3ワンかな?といわれていたけど、出てきたのは男の子と女の子の2ワン。
写真をみせてもらったけど、とーってもかわいい

2年前にお友達のカニンヘンちゃんが赤ちゃんを産んだ時見せてもらったけど、
ワンコの赤ちゃんってみんな似てる~。
トイプーの方がダックスよりもちょっと毛がウネウネしてるけど。
ダックスの赤ちゃんって、鼻が短いからダックスって言われないと分からないかもね。


幸せになってくれますように





缶シチュー

公園の自販機でみつけたよ。
飲み物?食べ物?(笑)




