--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2008    マカロン
すっかり冬。
仕事上ずーっと低レベルな風邪を引き続けるこの季節。
寒いし忙しいし・・・。
そろそろインフルエンザの予防接種も受けないと。 職場で半強制、コレ痛いのよね~。

でもたくさん食べて寝て乗り切りましょう!
皆様も体調管理にはご注意を。

以前買ったデコ雑誌に興味を引かれ、最近こんなものを作ってます。


マカロン


デコスイーツ☆
今回はアイスクリームとマカロン♪

作り方は本に書いてあるので、簡単。
そして不器用な私でもそれらしく作れました。

マカロン
☆イチゴ入り☆

パーツが足りなくてまだ完成ではないけど、
こんなカンジにストラップとかにしようかな。

しっぽの持ち物につけたりとかアクセサリーにもなりそう。
なかなかかわいい♪
強度はないけど・・・。

ぷちサンプル

実は私、お菓子のオマケの食玩が大好き。
ぷちサンプルシリーズをたくさん飾ってます。
マニアには有名な「中野ブロードウェイ」に行って大人買いをしたほど。

今度はかわいいスイーツを自分で作って飾ったりしようかなと。
続けばいいのだけど。

スマイルたまご

趣味の時間にしっぽは「スマイルたまごちゃん」と寝ていてくれます。
あとで遊んであげるからね~。

今日は熱中しすぎて偏頭痛・・・気をつけます。



