--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2008    しっぽの絵♪
しっぽの絵

そろそろ大掃除の季節。
クローゼットを整理していたら、「しっぽの絵」を発見!
もちろん、私が書いたものではないですよ。 って威張ってどうする・・・。

書いたのはmugi母。
母は裁縫も得意ですが、絵も得意。
趣味で絵を書いていて、素人集まりの個展もしてます。

妹も絵も裁縫も得意なんだけど、私はまったくダメ・・・(涙)。


そんな母がお気に入りの写真を素に書いてくれました。
何かを真剣見上げてる「目」が好きなんだって。
わかる~♪

でもこれいつのカナ?


しっぽの絵

しっぽの毛がまだ短いので1歳~2歳くらい?

しっぽの絵

現在はこんなカンジ。
最近また伸びた気がする。


しっぽの絵

ひさしぶりに見たのは、
留守中にいたずらされたら困ると思ってしまっちゃったから。
実際、いたずらはしないんだけどね。

かわいい「ちびっこしっぽ」。
額に入れて飾ります。

しっぽが伸びたしっぽも書いてもらおうかな(笑)




