--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2008    のんびり♪
秋の公園

今日もお散歩~♪
すっかり寒くなってしっぽも衣替えしました~。
寒くなるとしっぽもちょっとつらそうなのよね。



秋の公園

すっかり紅葉。

秋の公園

空も綺麗。


秋の公園

あっという間に枯れ葉も落ちて、寒々しくなったけど、
この木はまだまだ金色に輝いてました。


秋の公園

しっぽは「膝蓋骨亜脱臼気味」。
寒くなってくると、スキップのように歩くのが多くなります。

今年はちょっと前から痛そうだったので、
公園までは自転車で行っています。
アスファルトは避けて、公園の土の上をお散歩です。

痛いのか違和感があるのかの判断はしづらいけど、
つらそうなときは抱っこしてます。
これ以上ひどくなりませんように。


秋の公園
「あれっ?お友達?」

ダッシュも禁止ですよ~。
なので最近はのんびりお散歩です。
寒くなるとのんびりもつらいけどね。



※コメント欄は少しの間、閉じさせていただきます。御用の方はメールフォームからお願いしま~す。 
