--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    不思議
クネクネ

「クネクネ・ゴロゴロ~。んっ?」

しっぽ、何してるの~?
マットもぐちゃぐちゃですけど。しっぽの遊び場マットなので気にしな~い。

※ペットボトルはしっぽのおもちゃです(汗)。


クネクネ

カメラ向けたら固まりました。

しっぽの不思議その1。
ご飯を食べた後とか私が仕事から帰ってきた時、こんな状態になります。
仰向けになってクネクネ・ゴロゴロ。

背中が痒いわけではないみたい。
たぶん、機嫌が良い時♪
これが見れるのは私だけ。
たまたまデジカメが出ていたので撮ってみました。
毛の薄いお腹が丸見えだね。



それからしっぽの不思議その2をどうぞ。




自分でおもちゃをかくして遊んだりもするけど、
おもちゃがなくても気持ちいい毛布に限ってホリホリ。

不思議だけど、やっぱりかわいい。親バカっ


