--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2008    NEW ハウス
最近こんなモノを買いました。
「NEW ハウス」。

Clavis



ずっとドーム型ハウスを使っているのだけど、
留守番中、屋根をつぶして中に入れなくなってるので、
これから寒い季節どうしようかと悩んでいました。

そこで考えた木製ハウス。
これならつぶれないからいいかも? でも問題が・・・。

その1: 普通に買うと結構なお値段。

その2: もし入ってくれなかったらどうしよう。

その3: 夏は暑くないかしら?

と、ずっと悩んでいたけど、最近「Clavis」さんでお買い得なハウスを発見。
即購入しちゃいました。


三面に丸い出入り口があり、背面にコード穴もあります。
ハウスにしてはちょっと落ち着かないかなと思うけど、
夏でも風通しがよさそう。



Clavis


そして今は壁と家具を利用してこんなカンジで使っています。
底に「あったかマット」を敷いて、毛布を入れてあげてるので、
留守中も寒くなれば入ってくれると思うけど(希望)。

「ハウス!」というと入ってくれるので、一応OK。
気にってくれたかは分からないけど。

かわいい形でお部屋のインテリアとも合っているので、
私はお気に入りなんだけどなぁ。




