--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2008    忘れてた!
今日あるモノが届きました。
また何かポチッとしてしまったかしら?とちょっと焦り・・・。確かに最近もポチッてますけど。
「DHCさんからです。」と聞いても現在使っているものもないし。


モニター


急いで中をあけてみると、「愛犬用 健康食品」でした。
ふぅ、一安心。
そういえば夏ぐらいにモニター募集メールが来たので応募したっけ?
抽選の500名に入ったのね(笑)。

中にはトイレシート5枚と。

モニター

パーフェクトビタミンが2袋と。

モニター

食欲ゼリー「チーズ味」と「紅いも味」 各5袋ずつ←すごーい
ゼリーのチーズ味っていうのが気になったので、
さっそく試食してもらいましょう。

モニター

あけたらこんなカンジ。想像通り?
ゼリーなんだけど、本当のチーズのいいニオイがする。


モニター

しっぽも迷わず食べてくれました。
ビタミンは何回も出してはかじりを繰り返して、なんとか食べました。


夏場は食欲減退で、ミルクやふりかけにお世話になるので、
ゼリーをトッピングはいいかも。
あとは紅イモ味とトイレシーツもちゃんと試さないとね!







