--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    この頃・・・
またまたさぼりがちな今日この頃。
すっかり寒くなって、床暖生活になりました。

なのにこの頃この方は・・・。


20081114.jpg

ソファーの上で、毛布をかぶって寝ています。
そんなに寒いのかしら?

私が動きだすと、鼻だけ出して様子を伺ってます。
「遊ぶ?」と声をかけると、やっと顔をだしてくれました。
ちょっと迷惑そうね。

なかなかお出掛けがないmugi家。
たまたま平日しっぽパパとお休みが合ったので、↓ココに行ってきました。



レイクタウン

しっぽと私は2回目の「イオンレイクタウン」。


PECOS

ワンコOKエリアはとても少ないので、しっぽはお留守番と考えていたけど、
ペットホテルもあり、預けられるので一緒に行ってきました。
ここ「PECOS」で3000円お買い物をすると2時間無料預かりしてくれます。

お洋服のコーナーやフードのコーナーがとても広かったです。
フリフリの可愛いお洋服がたーくさん。
女の子っていいな~と、つくづく・・・。

レイクタウン

しっぽ、待っててくれてありがと~。

預けている2時間で、moriをみて歩きました。
ものすごーく広いので、初めてみるお店を中心に。でも時間が足りなかった・・・
でも気になったのはスイーツとか食べ物のお店ばかり。

それから今回のお目当ては牛タンのお店「利久」。
仙台のお店で、仙台名物の牛タンがいただけます。
並ばずに入れたけど、11時開店時にはすでに行列でした。
注文したのは「牛タン定食」。
分厚い牛タン、とってもやわらかくておいしかったです。
狭いカウンター席に通されたので撮るのが恥ずかしくて写真ナシ。

あとデザートに「北の綿雪」というお店の、「綿雪氷」も食べました。
ホントに綿みたいでフワフワで不思議な食感でした。

やはり一日ではkazeまでは周りきれず。
時間があってもクタクタです。

また牛タン食べたいなぁ。



