--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2008    VS エルモ
エルモ

今日はエルモが遊びにきました~♪

これは「くすぐりエルモ」。
なぜがベストと帽子をかぶっているけど。

しっぽに見せたらどうなるかな?

エルモ

まずはご対面~。

しっぽは興味津々みたい。

ではその様子をどうぞ~。<注意:大きな笑い声がでます>




気になってニオイをかいでたけど、
エルモをくすぐって笑わせたら、しっぽは逃げちゃいました。

エルモ

これ以降しっぽはエルモに近づかず・・・。

エルモもがっかりしてるよね、周りではみんな大爆笑なのに。

エルモ

実はコレ、mugi母の誕生日プレゼントに私と妹が贈ったモノ。
前に欲しいって言ってたので。
って、私も見てみたかったんだけど。 自分で起き上がるのよ~、スゴイ!
そしたらエルモが裸みたいとのことで、毛糸でベストと帽子を編んだそう。
しっぽじゃないんだからね。


今や実家のアイドル(!?)しっぽ危うしです。



