--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2008    デコ犬 2
先日投稿したしっぽのデコ犬写真、
雑誌に載ったよとのmugi母からのメールが。

今度見せてもらおうと思っていたのだけど、
仕事帰りによったお店の雑誌コーナーが目に入り。
メールには雑誌名は書いてなかったのだけど、
あらゆるモノにデコするファッション雑誌とのこと。
偶然にも見つけてしまいました。


姫デコ姫デコ

妹の知り合いだから、結局コネかしら?(笑)
真ん中に載ってました。 祝!雑誌デビュー!?


姫デコ姫デコ
<クリックすると少し大きくなります>

携帯とかにデコしてくれるお店があるのは知っていたけど、
デコ雑誌というものがたくさんあることにビックリ。

このハートの食器、ペットショップで良く見るモノだよね?
リボンの部分にキラキラがたくさんついてる~!

そしてこのフレキシブルリード、すごーい!
スワロ付き貴婦人風って、実物が見てみたいわ。
お散歩中取れないか、気になっちゃいそうだけど。


マカロン
「またデコられました・・・☆」

雑誌に載っていたほかのワンコちゃんの真似をして、
ハートのマカロンをペンダントにしてみました~。
ちなみにコレ、ペットボトルについてたおまけのストラップ。
もうひとつはWOOPY MODEさんのイニシャルペンダント、お気に入りです♪



