--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    ハマってます
牛スジ

いつものトリミングサロンで売っているアキレスが売り切れだったので、
ペットショップでこんなモノを見つけてきました。
☆「旨すじ肉 牛アキレス」☆

コレ、袋をあけたとたん牛肉のいいニオイが♪
アキレスなのにね。


牛スジ

いつもは途中まで食べてポイ。
でもそれが一本飽きることなく食べちゃうんです。
すごーく、幸せそうなお顔でしょ・・・(*≧m≦*)クププッ。

牛スジ

次の日から袋を開けただけで、飛んでくるし。
かなりハマってます!
確かにビーフジャーキーみたいないいニオイなので、
私も食べたくなっちゃいます。

一方私はコレ↓

ミッキー

TDSに行ったとき買ってきたお土産。
中はミッキーの形の「おっとっと」のお菓子。
そのお菓子よりも、このミッキーの顔が可愛くて飾ってま~す。





                       
                   今年もそろそろ買わないとっ!

Secret

