--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2008    フレッシュネス♪
公園

爽やかな秋晴れ♪
久しぶりに平日の昼間に公園へお散歩。

公園

少しずつ紅葉も見ごろになってきました。
どんぐりも落ち葉もたーくさん。
風に吹かれる落ち葉をしっぽは果てしなく追っかけていたけど、
それもいつからかしなくなり・・・大人になった?

公園

おっと失礼っ・・・トイレタイム。
歩いてお腹もすっきりさせたところで、今日はココ↓に行ってきました。

フレッシュネス

公園の近くにある「フレッシュネス バーガー」♪
テラス席はペットOK。

実は、しっぽと2人きりでカフェに入るのは初めて!
ここは何回も来てるし、テラス席にもいい季節だし、チャレンジ~!


フレッシュネス

オーダーをするとテーブルまで持ってきてくれるから楽チン。
しっぽのはないけど。


フレッシュネス

「フレッシュネスバーガー」のポテト&オーガニックティーのランチセット☆
ランチタイムを過ぎてたけど、いいですよとのことで。   ラッキー!('-^v)

ここのメニューで一番すきなハンバーガー、いつもコレ↑です。

フレッシュネス

自分のがないと分かると、背を向けて寝始めたしっぽ。
ちょっとさみしいじゃない?
呼んでみたらこんなお顔で振り向くので、負けました。
パンをちょこっとね・・・私って甘い。 

私と2人でもしっぽはおとなしくしてくれるし、店員さんも親切だったので、
テラス席日和の秋のうちにまた行こうっと!





Secret

