--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    レイクタウン
連休中、新しく出来た越谷の「イオンレイクタウン」に行ってきました♪


lake.jpg

しっぽパパは用事があったので、しっぽと2人で電車でGO!
聞いた話によると、平日でも混んでいて、とにかく広いとのこと。
2軒あるペットショップ付近しかワンコは入店できないというので、
とりあえず下見を兼ねてお散歩。

lake1.jpg

東京ドーム5個分とか(?)で、
「PECOS」と「PETCITY」は2エリアの端と端にあるので歩くのも大変。
循環バスが出ていたけど渋滞中で、
歩いたほうが早いっ。

lake2.jpg

駅前は広々とした公園があるので、お散歩もできます。
池もあってワンコも遊べる所もあるらしいけど、
広すぎて探せませんでした。

lake3.jpg

「PECOS」にて購入☆


lake4.jpg

こんなに入って「1000円」!
水筒が壊れていたので、ラッキーでした。
おまけのパンはレジで店員さんに頂きました。

lake5.jpg

あっ、あとコレも↑
おやつには目もくれず、さっそく遊んでました(*≧m≦*)

あまりにも混んでいるので、ワンコ連れは少なかったような。
レストランはテラス席のあるお店はワンコOKだったけど、
こちらも長蛇の列でした・・・。
ペットショップで一時預かりもしてくれます。 何時間預ける事になるかしら・・・?

駅も駐車場も混んでました~。
ちょっと遠いけど、しばらくしたらまた行こうかな♪
でも一日では周りきれないので、4日くらい必要かも?
残念だけど、次回しっぽはお留守番だね・・・ (ノェ)コッソリ


Secret

