--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2008    秋だね
すっかり涼しくなったこの頃。
しっぽ愛用の毛布を出してみました。
すると、当たり前のように独占しております・・・、夜は特にね。


毛布

「なにか??」


まくら

ついでにクッションまでご使用。

ワンコってみんなお布団大好きなのかな?
最近はお風呂に入って出てくると、しっぽは行方不明。
大好きな毛布にもいなくて・・・。
探してみると、
寝室に行って布団をかけて、私の枕を使って寝てます。
それを見つけるたびに「かわいい~!」って言ってしまう私。親バカ

こんなふうに寝ているしっぽにはお留守番してもらって、
先日私ココに行ってまいりました。


お友達と2人で、久しぶりの「ディズニーシー」へ。
2人とも今月が誕生日、今年はココでお祝いしてきました!
祝うほどの歳ではないんだけど・・・。
30過ぎてから、ホントに自分の歳を忘れます。

TDS

お天気は曇り、しかも平日なのですいてました。
乗り放題~!!

TDS

ミーッキーにもえて3ショットを撮っちゃった。

TDS

お土産も買って来ました。
自分にはコレ、「お寿司のストラップ」。
他にもドーナツとか・・・でもなぜか寿司♪

ストレス発散!すごーく楽しかったです。
次は「TDL」に行きたいな~。

Secret

