--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    祝!1周年!
1周年

気がつけば、このブログを始めて1年が経っていました♪
こんなつたないブログにお付き合い下さってるみなさま、ありがとうございます。
ちょっと前にお休みをし、いつの間にか復活し忘れてました。

私達に何かあったわけではないのだけど、
まだ当分の間落ち着かない生活が続くので、
お出掛けも出来ず、今年の旅行はゼロとなりました・・・残念。

でも少しずつ普段のペースを取り戻せてるので、
またブログも続けていこうと思います。
しっぽの笑顔をたくさんのせていきますで、これからもよろしくお願いしますニコニコマーク



Secret

