--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2007    新作
PICT0073.jpg 今日はしっぽの洋服をご紹介アップロードファイル
 これは新作の冬物、セーターをしっぽ用にリメイクしたもの。
 私が作ったといいたいところですが、作ったのはmugi母アップロードファイル
 家庭科で習ったくらいのコトは出来るのですが、ヘタなのでお任せしてます。
 しっぽの洋服の半分はmugi母のハンドメイドです。




PICT0065.jpg
「かっこいい?」

Tシャツの上に着られるように大きめにに作ってくれました。
サイズもちょうどいいカンジアップロードファイル去年はあまり寒くなかったけど、今年はどうかな?



PICT0063.jpg
こちらもすべてハンドメイド。
デニムもリメイクしてもらいましたアップロードファイル
生地を買って作ってもらうと同じのがたくさんできてしまうので、たまにお友達用にも作ってもらってます。
自分で作ってみようと思うのですが、いつになるやら・・・アップロードファイル
Secret

