--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2008    デコ犬
先週のコト。
mugi母と妹が遊びにきてくれました。
しっぽはお喜び!!
キュンキュン言いながら、ふたりにチュッチュしてご挨拶。
そのあとは、mugi母のバッグをチェックして、おもちゃをGET!
皆に見せびらかしながら走ってました、良かったね。

その後は皆で、ワンコOKのショッピングモールへ。
そうそう、偶然行ったんだけど、
ここに小さなステージがあって、たま~に知ってる芸能人も来るんだけど、
この日は「モー娘。」のミキティが歌ってました。←合ってる?
こんな所にも来るのね・・・。

ここに来ると必ず行っちゃう「ペッパラ」♪
前にかわいいなと思っていた、「てんとうむし」のパーカー。
Saleになっていたので買っちゃった買ってもらっちゃった。


デコ犬

家に戻ると妹が、知り合いの方が「デコ犬」の写真を募集してるので、
しっぽも写真を撮ろう!ということで、撮影会開始。

デコ犬って、なにか可愛いキラキラしたモノをつけていればOKなんだって。


デコ犬


さっき買ったばかりのお洋服に、「WOOPY MODE」さんのアクセサリーを重ね付け。


デコ犬

このパーカー、フードに耳穴つきでしかも裏は赤に白ドット。
かぶせて転がしたら、パピーちゃんみたいになっちゃった。
大好きな妹なら、何をされても大丈夫なしっぽ。
カメラを持っているのは私・・・でも視線は妹なのでした。


Secret

