--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2008    那須へ♪
おひさしぶりです。
ちょこっと復活・・・忘れないうちにupしておこうと思います。長いです・・・


9月に遅い夏休みを予定していたmugi家。
突発的な事情により那須への宿泊旅行もキャンセルとなりましたアップロードファイル
でもちょっと落ち着いたし、お休みは取っていたので、
10日に日帰り旅行をしてきましたアップロードファイル

那須岳

まずは「那須岳」へ山と空
お天気がよかったので、眺めもいいかな?と思ってちょっと登山。


那須岳

山の上はすごーく涼しい風。
青空もとっても綺麗。
しっぽも頑張って上りましたアップロードファイル


那須岳

「こんなに上ってきたよー!」

那須岳

っていうのはウソで、この「ロープウェイ」に乗ってきましたアップロードファイル
そこから少し頂上方面へ山登り。
足場が岩と砂利で大変だったけど、しっぽはスイスイ歩いてました。さすが4本足・・・
写真が暗いのは、下りる頃だけ急に曇ったので。

ロープウェイは「頭からしっぽまで入るバッグ」ならワンコ乗車アップロードファイル
もしバッグがなくても、小型犬~大型犬用のクレートの貸し出しもありました。
ゴールデンちゃんも乗ってましたよ。


足湯

それから那須岳に行く途中見つけた足湯へ温泉

足湯

しっぽが手をかけている所に座ります。
ちょっと登山で疲れた足を休めてみました。

足湯

でもね、ココカラ結構熱い温泉が頻繁に出てるの。
源泉かけ流しかしら?
すぐ暖まっちゃいましたアップロードファイル

あ・かうはーど

お次はお腹がすいたので、昨年見つけた「あ・かうはーど」へアップロードファイル
このお店はCMでも良く見る「安愚楽牧場」のレストランです。

あ・かうはーど

「ワンコもテラス席はOKだよ!」

あ・かうはーど

通りに面しているけど、自然の中でお食事できます。
9月でも那須は涼しいので、テラス席の方がいいかも。

あ・かうはーど

「こんなカンジだよ!でもボクのはないみたい・・・。」

あ・かうはーど

しっぽはあとでということで・・・アップロードファイル
私たちはステーキをいただきました。
とっても美味しかったです。

那須ガーデンアウトレット

そのあとは最後の目的地「那須ガーデンアウトレット」へアップロードファイル
平日なので空いてました。
ワンコ入店OKのお店は半分くらいだったので、交代で見て回りました。

そして今度はおやつタイム。
「DOG GARDEN RESORT」へ。

那須ガーデンアウトレット
「ガトーショコラ&チーズケーキ」


那須ガーデンアウトレット
「トリのムネ肉のジャーキー」


那須ガーデンアウトレット

しっぽにもワンコメニューを注文アップロードファイル
美味しそうに食べてました。
たくさん入ってたので、残った分はお持ち帰りしました。

那須ガーデンアウトレット

ドッグランは一日1000円。
でもこの日は山登りもしたし、午後はちょっと暑かったので利用せず。

那須ガーデンアウトレット

それから「那須ロコ」でお土産やお野菜を買って帰路へ。
一日でちょっとハードだったけど、楽しくリフレッシュできましたニコニコマーク
今度は宿泊旅行したいな。



まだまだ更新はゆっくりになりますが、よろしくお願いします。



Secret

