--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2008    ブタリアン
ブタリアン

先週土曜日、用賀にある「ブタリアン」に行ってきましたアップロードファイル
思っていたよりも小さなお店で、しかもお座敷。
私達が行ったときは、ワンコはしっぽだけでした。

ブタリアン

一度来てみたかったこのお店。
注文したのはアップロードファイル

ブタリアン


ブタリアン

私は豚丼をいただきました。
すっごいボリュームで、タレも美味しくてお腹いっぱいアップロードファイル
しょうが焼きもやわらかくて美味しかったです。


ブタリアン

何ももらえず目で訴えてます。ぶちゃいくなお顔

普段人見知りなしっぽくん、なぜこの日は店員さんにスキスキしてましたアップロードファイル
このお店が気に入ったのかな?くつろいでたしウフフ


花火

この後はmugiの実家へアップロードファイル
そう、この日の目的は花火大会だったんです。
そんな雨の中の決行で、しかも煙でよく見えないし、ちょっと残念でした・・・アップロードファイル


最近ずっと雨でお散歩もいけなくて退屈。
しっぽは「ワンダーボール」で遊んでますニコニコマーク


Secret

